浪速のビョークになりたかった

なりたかったけどなれなかった、でもそれでええんです

浪速のビョークになりたかった

なれなかった。

 

どうも、べしちゃんと申します。

apollo96でライターまがいを、twitterやpixivで絵描きまがいをしています。

moon-milk-overtrip.hatenablog.com

www.pixiv.net

 

昔から割と器用な方で、色々やってきました。お絵かき・楽器に始まり、展示出してみたりそれでそっち系の短大進んでみたり、吹奏楽やバンドやってみたり宅録やラジオ作ってみたり、友達とレビューサイト立ち上げてみたり。

そんなこんなで20歳の時に新卒でインテリア系の設計事務所に勤め、色々あってサヨウナラ。そしてしばらくふらふらした後、次は建築の世界へ飛び込むことに。

 

そんな私の源流の一つはビョーク。生涯の製作キャリアにおいて「あらゆる手段でのインスピレーションの実現」に徹しているビョークが大好きです。

色々自己実現のツールを持ってる自分が結構好きで、でも全部極められなかった。多分これからもなにかを極めることはないでしょう。微妙に顔が似てるとかそういう問題では無いです。いや多少ある。

まあなれなかったよ。なれなかったなりにまた明後日から社会人です。それでも何か残し続けたいねと思ってこれ開設しました。

 

思い出話とか日々のこととか。じゃあまたお会いしましょう。

 

べしちゃん